お久しブリーフ!

皆様お久しぶりで御座います。


私は元気そのものです!


こんなクソみたいなブログをいつも誰かが見てくれてると思うと泣けてきます(;´Д`)

毎日100人前後の方が見てくれてるなんて!!!

!感動です!


てなわけで、、久しぶりにシャグレビュー書いてみます。


今回入手したシャグはコチラ!

アメスピ ペリック
AMERICAN SPIRIT PERIQUE

image


初めはカラッカラに乾燥させて巻き巻きして吸ってみました!

うーん…
辛い!!

とても辛く喉に来ます。でもこの辛さがまた美味いんです。

そして、1日加湿してみました。
加湿の方法はコチラから!

ちょうど良くマイルドさが出てきた感じです!

2日くらい加湿してから吸うと万人受けする味かな?と感じですo(^-^)o



私事ですが、今年は国家試験に合格するべく勉強に励みます!その合間合間にタバコの時間を楽しみます。



enjoy smoking times.